しーまブログ 音楽・映画奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年08月04日

TANA-PⅠポインセチアの頃

TSUTAYA名瀬店、小浜町焼鳥【鳥田】にて販売中
TANA-PⅠポインセチアの頃
制作2005 Tanaka ProduceⅠ

2002年に製作したミニアルバムに曲をプラス 
Selene Media Nostradamus bluesを新録音して新しく作り直しました、
ギリシャ神話3部作に始まりクリスマスソングの集大成まで、
収録した会心の一枚です。

遠方の方はCD1枚千円送料無にて販売しています、メールでお問合わせ下さい
2枚1800円 3枚1500円 以降+1枚500円。

Syrinx  作詞 蒼守宮 作曲 田中博樹
ギリシャ神話三部作の、最初の作品です、
ヴォーカルは、作詞の蒼守宮(あおやもり)ikuoです。

Selene  作詞 蒼守宮 作曲 田中博樹
ギリシャ神話、第2弾、セレーネ新録音 歌TANA-P
切ないバラードです、旧バージョンは、他サイトにて公開中。

Media 作詞 蒼守宮 作曲 田中博樹
ギリシャ神話、第3弾、新録音 歌ヨッシ-
詞は、蒼守宮の実体験をもとにしているそうです、
ひ悲惨だ、通好みの自信作です。
旧ハードバージョンは他サイトにて公開中

ちょっと気取ったバラード
作詞 田中博樹 作曲 田中博樹
歌蒼守宮 、自分のキャラには無い、キザなイメージで作りました。

雨に消えた恋 作詞 田中博樹 作曲 田中博樹
歌TANA-P 可愛い雨の歌をどうぞ
雨はスイングが合いますね、日曜から水曜の3日の恋なのと
突っ込まれた事も有りましたが、
別に同じ週と言うわけでは有りませんの
で(笑)みなさんのご想像にお任せします。

Loveこの恋は 作詞 田中博樹 作曲 田中博樹
歌ヨッシ-
ポールアンカ風のロッカバラードを意識して作ったんですが、
日本語だと、ムード歌謡になってしまいました(笑)

寂しさだけを愛に 作詞 田中博樹 作曲 田中博樹
歌蒼守宮
アコギのみのアレンジです、都会での1人暮らしの寂しさを歌にしました。
理由なんかいらない、ただ布団が1枚余っていたそれだけの事なんです。

なぐさめ屋 作詞 田中博樹 作曲 田中博樹
歌ヨッシー 
いわゆる良い人で終わるタイプの人の歌ですがなぜか、
一部の女性から高い支持を受けました、
曲は軽快なんですが、泣けるとの事です。

King Lear 作詞 田中博樹 作曲 田中博樹
歌TOMO(ゲストヴォーカル)
シエークスピアのリア王をモチーフにハードロック風に作りました、
昔のSHOW-YA辺りが歌えば、ハマりそうな感じです。
you are like a king lear I’m the tragic heroine

Angel in Christmas 作詞 田中博樹 作曲 田中博樹
歌TANA-P 
僕の自身のバラードです、クリスマスに天使が、
舞い降りてくるようなイメージで作りました、
「僕らもいつかこの街を照らす灯りの一つになれるかな」
幸せな家庭を築きたいと言う想いが込められています。

First Christmas  作詞 田中博樹 作曲 蒼守宮
歌蒼守宮 ジャズ風
ビッグバンドを意識して楽しいアレンジになってます、
おっさんが歌うには可愛い内容ですが聞いて下さい。

Orange Christmas  作詞 蒼守宮 作曲 田中博樹
歌ヨツシー 蒼守宮 TANA-P
アルバムタイトルのイメージソングです、
ほのぼのとしたあったかいラブソングでお気に入りの作品です。
作詞の蒼守宮はオレンジ色のポインセチアが好きなんだそうです。

Merry Christmas  作詞、作曲 TOMO
歌TOMO  編曲TANA-P
TOMOの昔の曲を、掘り起こしました、中々お気に入りのアレンジです。

Nostradamus blues(のすとらだむすのおっさんにささげるうた)
作詞 田中博樹 作曲 田中博樹
歌TANA-P   新録音
世紀末に向けて作った歌ですが、無事新世紀を迎える事が、
出来ましたので、歌詞を少し変えました。
年末からの浮かれた頃によっぱらってヤケクソで歌うとはまる曲です。
Welcome to the 21st century To love and the world of hope and despair

Orengi Xms(アカペラ) 作詞 蒼守宮 作曲 田中博樹
歌TANA-P 1人アカペラ おまけです

試聴はこちら

動画はこちら




同じカテゴリー(TANA-P1ポインセチアの頃)の記事画像
ファーストバレンタイン
TANA-PWith新井 克昌
同じカテゴリー(TANA-P1ポインセチアの頃)の記事
 ファーストバレンタイン (2018-02-14 14:54)
 TANA-PWith新井 克昌 (2017-07-05 11:57)
 ノストラダムスブルース (2016-12-19 12:28)
 メリークリスマス (2016-12-14 22:55)
 エンジェルインクリスマス (2016-12-11 20:21)
 オレンジクリスマス (2016-12-07 19:07)

Posted by 田中  at 15:21 │Comments(0)TANA-P1ポインセチアの頃

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TANA-PⅠポインセチアの頃
    コメント(0)