しーまブログ 音楽・映画奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年08月19日

TANA-PⅤ Ballad12

TANA-PⅤ Ballad12

TANA-PⅤ Ballad12

完全自主制作オリジナルCD 全曲作詞、作曲 田中博樹

Ballad12 バラードの自信作を集めました、

制作2013年 Tanaka Produce TANA-PⅤ

涙 海【序曲】 ギターインストです

涙 海 (るかい)  心の中に有る涙で出来た海、漂う1艘の小船、、、、
元ちとせに歌ってほしいなぁ

My Love  ザ.ラブバラード平原綾香に歌ってほしいなぁ

時 流 Time goes by  時の流れは時に悲しく時に優しく流れて行きます...

Christine  昔クリスチーネFという映画のCMを見たとき名前の響だけで出来た曲です

手を伸ばして 3.11震災で1週間ぶりに助け出されたおばあちゃんと高
校生の孫のニュースを見たときに浮かんだ曲です、新アレンジ録音です

TO NIGHT  平たく言えばナンパの歌ですが、都会の孤独感みたいなものがテーマーです

いつか降り始めた雨が 前向きな別れです

愛よ消えないで  島の素敵な風景の一つ、3月からの就職や移動でよく見られる光景、
紙テープは千切れても心はつながっているんでしょうね

お前が帰る日  二人で都会に行ったが、馴染めず一人は帰ってしまうその最後の夜。

Sentimental rabbit  今までの生涯で一番辛かった頃の自分を、落ち込んだウサギに例えて作りました

今君が セルフカバー  ずっと片思いだった人と結ばれる夜、、、、

あいつの七不思議 注)自主R指定作品です、
構想ン十年、愛を歌ってン十年、たどり着いた究極のラブソング。

試聴はこちら
http://itunes.apple.com/jp/artist/tana-p/id277917894
動画はこちら

遠方の方はCD1枚千円送料無にて販売しています、メールでお問合わせ下さい。

2枚1800円 3枚1500円 以降+1枚500円

不良品等は、交換しますので、お気軽に鳥田かメールでご連絡下さい

メールアドレス poinsetiame@yahoo.co.jp

TSUTAYA名瀬店の方にも、CD置かせてもらっていますので、

御利用下さい。

島ラジオ ディ にもリクエストしてみてください。



同じカテゴリー(TANA-P5Ballad12)の記事
 愛よ消えないで (2020-03-29 21:03)
 手を伸ばして (2019-04-03 14:15)
 My Love (2017-12-18 20:43)
 TO NAIGHT (2017-11-22 17:00)

Posted by 田中  at 19:08 │Comments(0)TANA-P5Ballad12

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TANA-PⅤ Ballad12
    コメント(0)