しーまブログ 音楽・映画奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年05月01日

青天LIVE無事終了

青天LIVE無事終了


お天気にも恵まれ最高のライブ日和になりました

お客さんも沢山で盛り上がりました

だんだんパワーアップしてますね


青天LIVE無事終了

この方の次だったんで非常にやりずらかった(笑)

オーカマさんにはかないません。


青天LIVE無事終了

メンバーが都合が合わなかったので

今回はソロでやりました。


演奏曲

若葉の頃    ビージーズ

悲しきマングース 作詞田中博樹 作曲蒼守宮

紬 唄        作詞 作曲 田中博樹

からたち野道  THE ブーム


スタッフの皆さまお疲れさまでした。





Posted by 田中  at 16:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青天LIVE無事終了
    コメント(0)